くまちゃんのきままなブログ 2

日常の出来事をいろいろ綴っています。のんびりしていってくださいね♪
--/--/-- -- | スポンサー広告 |permalink
さいごに
くま、HPやブログをはじめてもう4年も経ってました。
HPを開設したのは2004年10月。
でも、なかなかHP更新ができないから、簡単に更新したくって
HP内の日記をブログに変えたのが2005年の10月。
それからいろんなブログを転々としてきました。
269gさん→ヤプログさん→fc2さんとアメブロさん・・・。
ブログは更新が簡単だからすっごく好きでした(笑)
HPを始めたときからずーっと遊びにきてくれてるかた、
そのときそのときのブログでお友達になってくれたかた、
今までありがとうございました。
くまはそんなたくさんのお友達がいたからここまで
やってこれたんだと思います^^
そんなみんなの優しさに包まれて、くまはとっても幸せでした。
ちゃんと理由も言わずにやめちゃうこと、お許しください。
いつか落ち着いたら、また新しいブログ始めたいと思ってるので、
よかったらそっちでも仲良くしてもらえるとうれしいです。
では、また会えることを信じて・・・そのときまで、ばいばいです。


くまちゃん@管理人
2008/10/31 Fri | 日常のこと | コメント(2) |permalink
宅配されたみたい(BlogPet)
きょうすくすくは、宅配されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「すくすく」が書きました。
2008/10/31 Fri | 未分類 | コメント(0) |permalink
トンさま
20081030090426
昨日届いたみたい。
宅配ボックスに入ってました。
東方神起 「SPECIAL BACK STAGE MOVIE'08」
くまの大好きなオフショットだらけのDVD。
さっきまでSOSしか頭になかったのに
これ観た瞬間トンさまスイッチ入りました!
くまは好きなひとがいっぱいいて大変です(笑)
2008/10/30 Thu | 携帯 | コメント(2) |permalink
20081029105342
こーゆー雲はなんて言うの?
なんか…すごかったよ。
ずっと見てても飽きないの。
やっぱり千葉は空が広くていいね~
帰りたくなくなっちゃう。
2008/10/29 Wed | 携帯 | コメント(0) |permalink
やばい~
今ライブ終わったんだけど…
ライブの最後に「お見送り」ってのがあって、
くま、3兄と握手しちゃったぁ~~~
しかも全員が両手でくまの両手を握ってくれたよぉ~~~
って、今日来てたみんなにしてたんだけどね。

やややややばいよやばいよぉ~
手がめっちゃ震えてるぅ。
KO-ICHIROさん、TAKEちゃん、KO-HEYくんの順でね…
くま、ドサクサに紛れて告白しちゃった(爆)
「たけちゃん大好き」って。
そしたらありがとな~って言ってくれたよ(笑)
KO-ICHIROさんとKO-HEYさんにはフツーに
「すっごく良かったです」だったのにねぇ、
TAKEちゃんの時だけめっちゃ長いくま(爆)
二人にも見られて笑われちゃったよ。
やっぱりSOS最高!
FC限定ライブも最高でした。
久しぶりに笑った気がする。
2008/10/28 Tue | 携帯 | コメント(2) |permalink
    home     next
