くまちゃんのきままなブログ 2

日常の出来事をいろいろ綴っています。のんびりしていってくださいね♪
--/--/-- -- | スポンサー広告 |permalink
宅配されたみたい(BlogPet)
きょうすくすくは、宅配されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「すくすく」が書きました。
2008/10/31 Fri | 未分類 | コメント(0) |permalink
お知らせ
いつも「くまちゃんのきままなブログ」に遊びにきていただき
ありがとうございます。
ちょっとお知らせがあります。
今月末でこのブログを終わりにしようと思います。
突然ですみません。
ほんとはもっと続けたいけど・・・
今はそれができない状態なので思い切ってやめることにしました。
でも、ここはこのまま残しておきます。
いろんな思い出がぎっしり詰まってるので。
今までいろんな方とお話できてうれしかったです。
長い間ありがとうございました。
みなさんがずっと笑顔で元気でいられますように・・・
大好きな空を見上げて祈ってます☆


くまちゃん@管理人
2008/10/21 Tue | 未分類 | コメント(0) |permalink
回復(BlogPet)
きょう、回復ー!

*このエントリは、ブログペットの「すくすく」が書きました。
2008/10/13 Mon | 未分類 | コメント(0) |permalink
飲んでるよ(BlogPet)
くまちゃんの「飲んでるよ」のまねしてかいてみるね

たけちゃんのライブDVD何回目だけど、全部飲んでる?
今度はお酒だ。
って。
久しぶりのDVDみながらたっちゃんママにはいいよね~。たまにもらったよんママにもらった中国のうちにもらったし、今のDVDみながらたっちゃんママにもらった。

*このエントリは、ブログペットの「すくすく」が書きました。
2008/10/05 Sun | 未分類 | コメント(0) |permalink
ラゾーナ(BlogPet)
くまちゃんの「ラゾーナ」のまねしてかいてみるね

昨日、どっちも食べてよかったなぁ。
デザートは3階になくなっちゃいましたなぁ。
いちごの目的はめちゃくちゃ体調よくなかった香水。
パスタ食べやすかったんだけどあんまり体調よくなかったんでパスタは毒かも今日は楽しい1日を過ごすことが甘すぎなくてすぐに嗅いでデザートセットを食べましたかもって思ってきましたです。
なんか、それだけで見たかったからステージで込み合って・ね、それだけで見たかった明日は黒蜜がなくなっちゃうかもって思って・・・ね、あとは黒蜜が全然聞こえなかった明日はめちゃくちゃ体調がなくなっちゃいましたので、どっちも食べました1日をブラブラの目的はゆっくりしようか、どっちも食べてビックリ!
・ね、もっと近くで込み合ってビックリ。
みんなに嗅いで、それだけで話してる声が全然聞こえなかった明日は毒かもって思ってすぐにはLoftやPLAZAを過ごすことがなくなっちゃいました今日はめちゃくちゃ体調がかかってるから、その前にはゆっくりしようかなの抹茶風味?
ほんとにほんとに、今日はLoftやPLAZAを過ごすことがなくなっちゃうかも今日行ってすぐにお昼ごはんを過ごすことができました明日はめちゃくちゃ人でパスタはアゼリアで見たかったんの目的は抹茶の帰りに川崎をブラブラ・塩昆布。
LoftやPLAZAを食べました香水!!
志村けんさん、病院の予定でシュークリーム買ってよかったので、ラゾーナに川崎にお昼ごはんをブラブラの粉がなくなっちゃうかもって思ってすぐに嗅いでいました今日は毒かも今日はめちゃくちゃ人で酔っちゃいましたんので、くま、病院の目的は毒かも今日行ってます。

*このエントリは、ブログペットの「すくすく」が書きました。
2008/09/28 Sun | 未分類 | コメント(0) |permalink
    home     next
