くまちゃんのきままなブログ 2

日常の出来事をいろいろ綴っています。のんびりしていってくださいね♪
--/--/-- -- | スポンサー広告 |permalink
さいごに
くま、HPやブログをはじめてもう4年も経ってました。
HPを開設したのは2004年10月。
でも、なかなかHP更新ができないから、簡単に更新したくって
HP内の日記をブログに変えたのが2005年の10月。
それからいろんなブログを転々としてきました。
269gさん→ヤプログさん→fc2さんとアメブロさん・・・。
ブログは更新が簡単だからすっごく好きでした(笑)
HPを始めたときからずーっと遊びにきてくれてるかた、
そのときそのときのブログでお友達になってくれたかた、
今までありがとうございました。
くまはそんなたくさんのお友達がいたからここまで
やってこれたんだと思います^^
そんなみんなの優しさに包まれて、くまはとっても幸せでした。
ちゃんと理由も言わずにやめちゃうこと、お許しください。
いつか落ち着いたら、また新しいブログ始めたいと思ってるので、
よかったらそっちでも仲良くしてもらえるとうれしいです。
では、また会えることを信じて・・・そのときまで、ばいばいです。


くまちゃん@管理人
2008/10/31 Fri | 日常のこと | コメント(2) |permalink
病院&衝動買い
ブログやめちゃうのもったいないじゃん、とか
くまのブログ毎日楽しみにしてたのにな、とか
あったかいお言葉をたくさんいただきました。
どうもありがとうございます!
みなさんとても優しくて、くまは幸せものですね。


今日はいつもの病院の日でした。
最近はじめたお薬がまだ新しいお薬ということで、
2週間分しか出してもらえないので、2週間おきに通院してます。
で、今日は検査と診察とお薬をもらってきました。
検査の結果、なんかの数値が異常に低いんだとか言われました。
血液の濃度?は、だいぶ濃くなってきてるみたいなんだけど。
たしかに最近ちょっと寝不足だったり食欲なかったりするけど、
いつものネガティブくまにならないように努力してるんだよ^^
だから検査の結果が悪くなってるなんて思わなかった(爆)
でもさ~、何をやっても楽しく感じないの、今。
それ以前に何もやりたくないというか、動くのもイヤなくらい。
家でもボケーっと引きこもって1日中DVDを流してるかで。
ほんと、朝から夜までおんなじ場所に座ってるかもって感じ(笑)
でも、今日は病院だから仕方なく外出してきました。

川崎に行ったついでに眼科とコンタクトやさんと、
ちょっとだけBEとラゾーナをフラフラしてきました。
iPod用のスピーカーとアロマオイルとハンドクリームと
水玉のスニーカーパンプス。
買おうとしてたものだけ買って帰ってきました。
こんなときに買い物したって全然楽しくはないのね。
いつもストレス発散でつい衝動買いしちゃうけど、
今日は大丈夫、だったって言えそうな感じ(笑)
20081023131538.jpg 20081023132842.jpg
家に帰ってきてすぐに「ブログ用の写メ撮らなくちゃ」って
無意識のうちに写メ撮ってました。もう癖になっちゃってるんだね。
そういえば、いつもドコ行ってもまず写メ撮ってたもんなぁ(汗)
頭悪いくせにそーゆーことだけは覚えてるのよね~あはは。
この癖どうにかしなくちゃです。
2008/10/23 Thu | 日常のこと | コメント(0) |permalink
あけてビックリ
20081021101522.jpg
さっきあゆ友のryuくんから荷物が届きました
昨日、「あけてビックリするもの送ります」って言われて
ずっと気になってたの(笑)
そしたら荷物2コがさっき届いて・・・
たくさんの食品とブルーテディとトンさまの韓国のDVDと、
エイネのDVDと今回のシングル「呪文」のポスター2枚
それと・・・
超~~~すごいのもいただいちゃいました~
今度はDVDプレーヤー(驚)
しかも世界のどんなDVDでも再生できちゃうすごいやつ
もちろん地デジ対応のDVDも観れちゃうんだって~
ウチのDVDデッキは地デジ対応じゃないし、
韓国や中国のDVDとか、観れないものが多かったから
めちゃくちゃうれしくて、どうしましょ~って感じです
くま、ダンボールの前で固まっちゃったもん(爆)
「まずは観てみて」ってことだったので、設定して観はじめました
去年のエイネがwowowでやったときのやつ、懐かしい~
くまが「ウチじゃ海外のDVD観れないの」って言ってたから
わざわざ買って送ってくれたんだって
くまの一言がryuくんにとても迷惑をかけてしまってるような・・・
ごめんなさい
でも、すっごくすっごくうれしかったです
どうもありがとう
20081021104844.jpg
これは去年のエイネのトンさま
これは「SummerDream」を歌ってる(踊ってる?)ユノさん
いちおーと今日いただいたDVDの映像と、
韓国のDVDたちとブルーテディたちと、DVDデッキ、
まとめて1枚の写メに入れたんだけど・・・
暗くてほとんど見えてないですね(爆)
今日はドコにも行く予定ないからDVD鑑賞します
ryuくん、ほんとにありがとう
またあとでしま~す
2008/10/21 Tue | 日常のこと | コメント(0) |permalink
CD買ったよ♪
200810141718.jpg 200810141722.jpg
織田裕二 BEST OF BEST~20th Aniversary~
東方神起 呪文~MIROTIC~

明日発売の、裕二のアルバムとトンさまのシングル。
たけちゃんのシングルも明日発売なのになかったの(T△T)
なのでこの2枚だけフラゲ~♪
たけちゃんのは初回限定版をさっきネットで注文しました。
早く届いて~ ライブ前に予習したい!

パソコンの調子が悪いからiPodには入れられないの(T□T)
なのでDVDだけ観て、ミクとキャーキャー言ってます。
トンさまのDVDの感想は・・・ユノさんやっぱり素敵だぁってことと(笑)
PVももちろんいいけど、やっぱりオフショット最高ですね~☆
でも、もっともっとオフショット長くしてほしい!
5人いるから1人あたりの時間が短いんだもん。
くまはやっぱり右3人が好きかなヾ(;´▽`A``
特に右の3人、もっと観たかった。
ユノさんが「クマじゃないです」って言ってたよぉ~(爆)
くま、ドキドキしちゃうじゃんねぇ( ̄□ ̄;;)
20081014165321.jpg
今回のジャケカ・・・また(笑)シアたんでした~。
なかなかユノさんが来てくれないの><
ユノさんとシアたん、交換してくれるひといないかなぁ。

裕二のDVDの感想は・・・懐かしい~&超若い~ってことかな(爆)
裕二も今年で20年だから当たり前なんだけど。
くま、湘爆の頃からスキで、FCにも入ってたの(*^ー^*)
とりあえずアルバムは全部持ってるよん♪
でも今回のはベストだから特に欲しくて・・・久しぶりだし。
1曲目から懐かしくて口ずさんだりして。
くまが歌ってたらミクにうるさいって怒られました( ̄  ̄;)
PVは「LastChristmas」と「Hug,Hug」が好きかな~。
で、歌は「歌えなかったラヴ・ソング」がやっぱり1番好き。
DVDの中にCM撮影のときの映像もあって、懐かしかったよ。
11月にライブがあるの、行きたくなっちゃった~。

あ。でも、その前にSOSのライブだぁ♪
もう再来週だよ~。どうしよう。
そろそろ年末のライブの詳細も発表になるしね^^
あゆちゃんとSOS・・・今年もやるよね?
今年はどんだけ行けるかなぁ。
2008/10/14 Tue | 日常のこと | コメント(0) |permalink
新商品
20081004111420.jpg 20081004111438.jpg 20081004111502.jpg
・・・かなぁ。
それとも期間限定なのかなぁ。
これは99には売ってないから全部セブンで買ったんだけど。
左からプライムガトーとルックのミックスベリー。
どっちもいちご味だからどっちも好き(笑)
でもでも、プライムガトーのほうがおいしかったかな。
ルックは中に入ってるベリーソースがくまには酸っぱすぎでした。
じゃがりこは元々好きだから、この味もおいしかったです^^
くまの好きな季節がやってきたって感じ☆
これからもいろんなお菓子を食べるぞぉ~っと。
2008/10/04 Sat | 日常のこと | コメント(0) |permalink
    home     next
