くまちゃんのきままなブログ 2

日常の出来事をいろいろ綴っています。のんびりしていってくださいね♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- -- | スポンサー広告 |permalink
トンさま
20081030090426
昨日届いたみたい。
宅配ボックスに入ってました。
東方神起 「SPECIAL BACK STAGE MOVIE'08」
くまの大好きなオフショットだらけのDVD。
さっきまでSOSしか頭になかったのに
これ観た瞬間トンさまスイッチ入りました!
くまは好きなひとがいっぱいいて大変です(笑)
スポンサーサイト
2008/10/30 Thu | 携帯 | コメント(2) |permalink
20081029105342
こーゆー雲はなんて言うの?
なんか…すごかったよ。
ずっと見てても飽きないの。
やっぱり千葉は空が広くていいね~
帰りたくなくなっちゃう。
2008/10/29 Wed | 携帯 | コメント(0) |permalink
やばい~
今ライブ終わったんだけど…
ライブの最後に「お見送り」ってのがあって、
くま、3兄と握手しちゃったぁ~~~
しかも全員が両手でくまの両手を握ってくれたよぉ~~~
って、今日来てたみんなにしてたんだけどね。

やややややばいよやばいよぉ~
手がめっちゃ震えてるぅ。
KO-ICHIROさん、TAKEちゃん、KO-HEYくんの順でね…
くま、ドサクサに紛れて告白しちゃった(爆)
「たけちゃん大好き」って。
そしたらありがとな~って言ってくれたよ(笑)
KO-ICHIROさんとKO-HEYさんにはフツーに
「すっごく良かったです」だったのにねぇ、
TAKEちゃんの時だけめっちゃ長いくま(爆)
二人にも見られて笑われちゃったよ。
やっぱりSOS最高!
FC限定ライブも最高でした。
久しぶりに笑った気がする。
2008/10/28 Tue | 携帯 | コメント(2) |permalink
着いた
20081028175036
STUDIO COAST
電車に酔って気持ち悪いよ(*_*)
2008/10/28 Tue | 携帯 | コメント(0) |permalink
準備完了
20081027172056
明日は新木場でSOSのライブ。
会員証とハガキと振込受領書。
これを忘れたらライブ行けないもんね。
でも、チケットのないライブなんて初めて(笑)

やっと4日連続出勤から解放されたら
疲れと睡魔が一気に襲ってきたよ。
今日は久しぶりに熟睡できそうです。
2008/10/27 Mon | 携帯 | コメント(0) |permalink
    home     next
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。