くまちゃんのきままなブログ 2

日常の出来事をいろいろ綴っています。のんびりしていってくださいね♪
--/--/-- -- | スポンサー広告 |permalink
デリカのCM 
先週からやってるデリカのCM。
このCM曲にSOSの曲が使われてます
織田哲郎さんとのコラボ曲です
先週FCのHPで知って、その日のうちにたまたま観れて、
もう、かなりの興奮状態
テレビからTAKEちゃんの声が流れてくると悲鳴をあげてます(笑)
昨日は3回観ちゃいました 今日はまだ1回。

 ♪あと何万マイル走っても~ ときめきはとまらない~

やっぱいい声してるわぁ、TAKEちゃん
ナレーションもTAKEちゃんがやってます^^
今度は是非②3兄で出てほしいな~


youtubeから動画借りてきました
よかったらドウゾ^^





2008/06/05 Thu | 動画 | コメント(0) |permalink
Sha la la
今日は「DVD鑑賞day」にしました^^
いろいろ疲れてるっぽいので、でゆっくりしています。
今、1番癒されるのはSOS
ってことで武道館ライブのDVDを観てました

sos-budokan.jpg  くまが観てるDVD。
TAKEちゃんも、KO-HEYさんも、KO-ICHIROさんも・・・
って、3人全員なんだけど(笑)
バンドさんもコーラスんさんも、みんなみんなすごいパワーで
ほんとに夢のようなライブでした^^

おんなじ映像をyoutubeで見つけたので借りてきました


2008/04/24 Thu | 動画 | コメント(0) |permalink
Purple line
今日から㌧さまのツアーがはじまります
東方神起 3rd LIVE TOUR 2008 ~T~
くまもミクが帰ってきたら横アリに行ってきます
横アリのアリーナ席って初めてじゃないけど、どんな感じかな~。
よく見えるといいんだけど
㌧さまに会えること&㌧友達に会えること、すっごく楽しみです
今日はユノさんだけじゃなくて㌧さま全員をじっくり見たいなぁ

youtubeにPVがあったので貼っておきます
2008/03/19 Wed | 動画 | コメント(2) |permalink
Shining Days
sos-shiningdays.jpg
Skoop On Somebodyの「Shining Days」
20日に発売だったのをすっかり忘れてました
ごめんね、TAKEちゃん
ネットで在庫あるお店を探して、さっき注文しました
初回限定版がまだあってよかったよ~
このPV、ホームビデオみたいで、TAKEちゃんの笑顔がとっても自然で
くまはすごく好き
なんか、こころが「ぽかぽか」になります
TAKEちゃん、やっぱイイ声してるな~なんて思ったりもして

2008/02/26 Tue | 動画 | コメント(0) |permalink
7年前・・・
とーっても懐かしい映像を見つけました
くまが初めてあゆちゃんのライブに行ったのは2000年
2000年には第1幕と第2幕って、それぞれ内容の違うライブが
ありました
しかもそのライブ、どっちも公開リハまであったんです。
くまはリハと本番・・・全部で4回行きました^^
あれから、行けるときは1ツアーに1回は参加していますが、
もう7年も経ったんだ?って思ったら、ビックリしました

は2000年頃にavexであったイベントみたいです
今で言うa-nationみたいなやつかなぁ・・・違うかな?
バンドのよっちゃん・エンリケさんも超~若い(笑)
一緒にしっとり&はじけちゃってください



PIL_AVVD-90079.jpg ayumi hamasaki concert tour 2000 A 第1幕

PIL_AVVD-90080.jpg ayumi hamasaki concert tour 2000 A 第2幕
2007/10/04 Thu | 動画 | コメント(0) |permalink
    home     next
