くまちゃんのきままなブログ 2

日常の出来事をいろいろ綴っています。のんびりしていってくださいね♪
--/--/-- -- | スポンサー広告 |permalink
さんぽ
20070228144635
強い風が背中を押されて今日のくまは早歩き。
2007/02/28 Wed | 携帯 | コメント(2) |permalink
黒と白
20070227180658
あゆちゃんのベスト、フラゲしてきましたぁ♪
木曜日までダンナが出張でいないから、
これからミクとDVD鑑賞会をはじめます。
2007/02/27 Tue | 携帯 | コメント(0) |permalink
今日は何の日?
20070226134111
今日は世界で一番大切な人の誕生日。
おめでとう。
どうか幸せでありますように☆
2007/02/26 Mon | 携帯 | コメント(0) |permalink
のんびり
20070225162310
今日は実家でママとさくらと
こたつでぬくぬく あったかい。
2007/02/25 Sun | 携帯 | コメント(2) |permalink
うふふ
20070222143728
朝、プレゼントが届いたの。
今日はくまの誕生日♪
ビックリしたけど、感動でした。
ありがとう、amiさん(^ー^)
うれしかったから、載せちゃった☆(笑)
2007/02/22 Thu | 携帯 | コメント(2) |permalink
今日の空
20070222142848
朝はね、雲ひとつない青空だったの。
気持ちがよかったよ~。
2007/02/22 Thu | 携帯 | コメント(0) |permalink
ご無沙汰してます
20070221162640
今年はミクの卒園&入学があって、
いろんな準備でかなりバタバタしています。
こんなにも準備するの大変だと思わなかった。

でも、大好きなチョコを食べてがんばってます(^▽^)v
なかなか更新できなくてゴメンナサイ。
2007/02/21 Wed | 携帯 | コメント(2) |permalink
横アリ~♪
20070216192644
日曜日まで実家に帰ります。
ダンナを迎えに新横浜まできました。

5月のあゆちゃんのライブはココなの。
会場の前まで来ただけなのに、ドキドキしちゃう。
2007/02/16 Fri | 携帯 | コメント(0) |permalink
サシェ
200702150932000.jpg
ハートのサシェを作りました。
ラベンダーのドライフラワーを少し砕いて入れました。
急に作りたくなって作ったので、まだ1コだけ。
いくつか作って繋げると、もっといい香りがするんじゃないかな。
2007/02/15 Thu | 手作り | コメント(0) |permalink
さんぽ
200702141437000.jpg
雨が降る前に30分くらいおさんぽしました。
これは歩道橋の上から撮った写真。
2007/02/14 Wed | 携帯 | コメント(0) |permalink
東京タワー
20070210125215
久しぶりに近くまで行きました。
東京タワーが見えると、なんかうれしい。
ドキドキしちゃった(*^▽^*)
2007/02/10 Sat | 携帯 | コメント(2) |permalink
エコクラフト:ハートの入れ物
200702091244000.jpg 200702091244000.jpg
また?って感じですがヾ(;´▽`A``
幼稚園ママにあげるために、ハートの入れ物を作りました。
年末のスキー教室でいろいろお世話になったので。
・・・って、かなり遅くなっちゃったんだけど(爆)
大きさは前回作ったパステルイエローのと同じくらい。
縁のかざりを2本取りから1本取りに変えて、
クロスから斜めだけのスッキリした感じに仕上げました。
で、この前買った『Thanks』のくまの消しゴムスタンプ。

来週の体操教室のときに2人に渡す予定。
今はボンドを乾かしています。
2007/02/09 Fri | 手作り | コメント(2) |permalink
九十九里
携帯からも投稿したんだけど、画像が多いので、追加です(^ー^;A

200702041250001.jpg
いろんな芸能人の方が撮影で使ってるという
スタジオに行ってきました。
撮影が入ってなかったみたいで、中には誰もいませんでした。 
200702041249000.jpg 200702041247000.jpg 200702041250000.jpg
HPはココ
とても日本(しかも漁師の町)じゃないみたいでしょ?
お師匠さんの家がこのスタジオの近くで、オーナーさんもご存知
らしいので、今度中を見学させてもらう予定です。

スタジオに行ったあとは九十九里の海沿いをドライブしました。
200702041310000.jpg 200702041309000.jpg
白里海岸。
風が強かったから、砂浜にキレイな模様ができていました(これは貝)
砂浜でしばらくボーっと海を眺めて、思い出に浸ってました(爆)
ここらへんは昔よく遊んだ場所なので。

で、海で遊んだあとは名物の『いわし料理』を食べに・・・
200702041451000.jpg

海といえば『焼きはま』でしょ。九十九里といえば『いわし』でしょ。
200702041412000.jpg 200702041420000.jpg
ってことで、焼きはまぐり+いわしの定食。
いわしフライといわし汁、魚の味がすごくして(?)おいしかった(*^ー^*)
懐かしい味がしました。

で、帰りにくまの好きなもの、買って帰ってきましたよ♪
200702041958000.jpg
酢漬けのいわし。
ゴマがたっぷりでおいしいの。
これなら苦いしょうがも平気で食べられちゃうのです( ̄~ ̄)

半日のドライブは懐かしかったり癒されたり・・・
いっぱい元気をもらってきました。
2007/02/07 Wed | おでかけ | コメント(2) |permalink
千葉の花
20070205104532
今日はおじいちゃんチ。

菜の花がたくさん咲いてます。
今年はあったかいからね~。
2007/02/05 Mon | 携帯 | コメント(0) |permalink
九十九里
20070204235357
九十九里までドライブに行ってきました。

たくさん写メも撮ってきたので、
戻ったらまとめて更新します。
2007/02/04 Sun | 携帯 | コメント(0) |permalink
里帰り
20070204100701
昨日から実家にいます。
さくらは出窓でひなたぼっこ。
くまはこれからドライブに行ってきまぁす(^▽^)/~~
2007/02/04 Sun | 携帯 | コメント(0) |permalink
とろろうどん

夜はお師匠さんとおでかけ。
いつも通るときに気になってたお店『うどんZ』(HPはないみたい)
強そうな名前でしょ?(笑)
実はうどん好きじゃないの(爆)
でも、とろろ+しょうがが入って、さっぱりしてておいしかった。

200702032312000.jpg
夜にはキレイなお月様。
千葉は空が広いね。
立ってても寒くなかったから、しばらく空を眺めてました。
2007/02/03 Sat | 日常のこと | コメント(0) |permalink
警察って…
20070201124234
おまわりさんを見ると悪いことをしてなくてもドキ②するのは、なんでだろ。

誕生日が近いので、免許の更新をしてきました。
もちろんくまは優良ドライバーσ(^_^;)
だって、超安全運転してるもん(爆)
ビデオも30分しっかり観てきたよ。
次の更新まで、ゴールド汚さないようにしなくちゃね!
2007/02/01 Thu | 携帯 | コメント(3) |permalink
    home    
