くまちゃんのきままなブログ 2

日常の出来事をいろいろ綴っています。のんびりしていってくださいね♪
--/--/-- -- | スポンサー広告 |permalink
武道館
200707301820000.jpg 200707301820001.jpg
今日のライブの目的はSOSと東方神起。
SOSが東方神起に楽曲提供した「Heart,Mind and Soul」が大好きで、
それ以来東方神起のファンになりました。
SOSファン暦7年。東方神起ファン暦7ヶ月(ぇ
事務所が違うから2組が一緒のステージに立つことが今までなくて。
だけど今日のステージで、ずっと見たかったSOSと東方神起のコラボを
やっと見ることができました~
もうね、最初から最後まで鳥肌すごかったです(笑)
思い残すことはないです、ってくらいに感動しちゃいました
ライブの内容ももっと書きたいけど、ツアーまだあるので、やめときます(爆)
とにかく「行ってよかった」の一言です
最初はちょっと期待してない自分もいたので、そこのとこは反省。
来年も同じメンバーだったら・・・また行きたいナ


そうそう^^
今日の武道館ライブは、メル友とそのお友達と一緒に行きました
2人とも初めてだから超キンチョーしたけど、仲間に入れてもらえました
それもすべて心優しいお2人のおかげです
すっごく楽しい時間をありがとう
この場を借りてお礼言います。
2007/07/31 Tue | おでかけ | コメント(2) |permalink
有名人が来るお店
武道館で行われた SOUL POWER SUMMIT に行ってきました。

武道館に行く前に、東方神起のメンバーが(よく?)食べに来るという
韓国料理やさんに行きました
このお店はメンバーがお忍びでも来てるみたいなので、
あえてお店の名前は出さないけれど、居心地のよいお店でした
韓国人の店員さんは、とーーーーっても良い人で、
「東方神起を好きな人には親切にしちゃう」みたいな(笑)
メンバーのプライベートなこととか、いろいろ聞かせてくれました
あとは、ずっとPVやDVDもかけてもらっちゃいました~
店内には有名人のサインがたっくさんありました

200707301211000.jpg
はくまの大好きなユノさんが座った席
店員さんに移動してもいいって言われて・・・座っちゃいましたぁ
しかも5時間近くも(爆)
でも、もっともっと居たかった・・・ってのが本音かな

食べたもの、ちょっとだけ撮ってきたので、載せときます。
200707301205000.jpg 200707301310000.jpg
昼間からお酒(笑)
左 「ハッピーエンド」・・・桃とブルーベリー味のカクテル
右 「誰にでも秘密はある」・・・パインのフローズンカクテル
あとは、「甘い人生」・・・カルーアミルク(写真撮るの忘れました。笑)
カクテルの名前が映画のタイトルになっていました。
じぇーんぶ、うまうまでした

200707301143000.jpg 200707301324000.jpg
左 トッポギ
右 海鮮チヂミ
あとは、○○ロール(○はお店の名前なの)、厚玉子焼き、サムゲタン。
○○ロールは韓国ののり巻き。サムゲタンは鳥のスープ。
くまが1番おいしいと思ったのは、厚玉子焼きかなぁ。
もちろん他のものも、じぇーんぶおいしかったんだけど。

時間のあるときにまた行かせてもらう予定です。
店員さんに嫌われちゃってなければいいけど(ぇ
2007/07/31 Tue | おでかけ | コメント(2) |permalink
花火
20070721200629
実家の近くでお祭りがありました。
ベランダから花火がよく見えます。
夏って感じ。
2007/07/21 Sat | 携帯 | コメント(2) |permalink
お台場
20070720230745
観覧車。

実家に帰る途中なの。
2007/07/20 Fri | 携帯 | コメント(0) |permalink
シャーベット
200707161908000.jpg
連休中、ミクとダンナがいなかったので、くまは毎日99でした。
やっと4連続出勤が終わりましたぁ
台風も去って蒸し暑かったので、帰りにシャーベットを購入
ももとりんごのスライスがそのまま凍ってるの
果物の缶詰を冷凍させた感じ。ひとくちサイズでおいしかったです

さぁ、明日はゆっくりしようっと
2007/07/16 Mon | 日常のこと | コメント(2) |permalink
コインランドリー
20070712152228
初めて来ました!
洗濯物がたくさんあって乾かないから
乾燥だけやってます。
99の制服も回ってます(笑)
安いからまたやりにこようかな。
2007/07/12 Thu | 携帯 | コメント(4) |permalink
甘いもの
今日は99の社長さんが偵察(?)に来るということで、
店内は変な緊張でみんなの笑顔がぎこちなかったです
でも、実際に偵察に来たのは社長さんではなく、トップ2さん^^
しかも普通にレジ打ちしてる間に来て・帰っていかれました(爆)
そんなに緊張することなかったかしら

なんとなくいつもより疲れたので、甘いものが食べたくて(笑)
帰りに買ってきちゃいました
200707111808000.jpg サン・ラヴィアンのタルト
上がクリームチーズタルト(くまの)下が焼きプリンタルト(ミクの)
しっとり系でおいしかったです
通販で130円なのに、99だと税込み104円
かなり得した気分です
2007/07/11 Wed | 日常のこと | コメント(0) |permalink
あじさい
20070710160702
千葉に帰ったときに撮ったあじさいです。
横浜ではまだ見たことがないの。
今の時期しか見れないのに。
ちょっと残念。
2007/07/10 Tue | 携帯 | コメント(0) |permalink
ドコモのCMの・・
二兎を追う者は一兎をも得ず
200707071249000.jpg
のCMに出てくる川崎の商店街。
散歩の途中で撮りました。
ドコモのサイトでこの動画が観れますよん ココ
動画のページの下の「こぼれ話」がおもしろかったです
2007/07/07 Sat | おでかけ | コメント(2) |permalink
○○すぎっ!
昨日は99のお給料日でした
なので今日はミクと2人で川崎までお買い物
コースは、DICEBeラゾーナアゼリアDICEです^^
今回は川崎駅周辺をぐるっと一周してきました

まず、タパスタパスでランチしました。
200707071304000.jpg 200707071307000.jpg 200707071328000.jpg
2人の大好きなガーリックトーストとエスカルゴとパスタ。
は「カボチャクリームとミートソースの2色ソーススパゲッティ」
意外な組み合わせかなって思ったけど、これが結構おいしいの(笑)
でも、ココは渡りガニのトマトソーススパゲッティもオススメです

お昼をたっぷり食べたあとはブラブラお買い物
200707071955000.jpg 200707071956000.jpg
AfternoonTea3coinsclaire'sLoft東急ハンズ
ミクのものとくまのもの、たっぷり買ってきました

歩き疲れちゃったので、デザートを食べに行きました(笑)
グータンヌーボーでも紹介されたお店マウカメドウズ
200707071659000.jpg 200707071702000.jpg
アップルマンゴーワッフル(左) フルーツガーデンワッフル(右)
ミクはマンゴー、くまはフルーツのほうを食べました^^
ワッフルがサクサクなのにフワフワで、おいしかった~

で、ゆっくり休憩したあとは、またブラブラ。
についたのは7時すぎでした。
本当に久しぶりに充実した日をすごして2人とも大満足
また、明日からお仕事頑張れます
今日はホント、食べすぎ・買いすぎ・遊びすぎの1日でした(ぇ
2007/07/07 Sat | 日常のこと | コメント(2) |permalink
ラインストーン
20070702154917
ヒマだったので、ちょっとだけデコってみました!
イヤホンに合わせてピンク。
まわりは違う色にしたいから、
他の色も買ってこようかな~。
2007/07/02 Mon | 携帯 | コメント(0) |permalink
しゃぼんだま
20070701151153
久しぶりにやったら楽しかったよ。
ちょっと風が強いけど。
2007/07/01 Sun | 携帯 | コメント(3) |permalink
    home    
