くまちゃんのきままなブログ 2

日常の出来事をいろいろ綴っています。のんびりしていってくださいね♪
--/--/-- -- | スポンサー広告 |permalink
a-nation07
avexの夏の野外イベント a-nation 。 ←こんなの
今年は日曜日のほうが好きなアーティストさんが多かったので、
最終日(8月26日)に行ってきました

味の素スタジアムの入り口です。
200708261134000.jpg 200708261338000.jpg
会場には大きなBLUE TEDDY
BLUE TEDDYはa-nationのキャラクターなの

開場と同時にあゆ友に頼まれたものを探しにコミュニティエリアへ
ここは出演アーティストのグッズコーナーや、食べ物飲み物のコーナーや、
サブステージがあって、イベントもいろいろやってました
200708261228000.jpg 200708270819000.jpg 200708270825000.jpg
グッズやCDを買うと貰える応募券付きのハガキと、LOVEと、BLUE TEDDY。
LOVEは大塚愛チャンの作ったキャラクターです。
LOVEちゃんは1回でコンプしたので、安心しました。
40分くらいかけて頼まれたものをなんとかゲット

そのあと少し休憩して、今度はくまが欲しかったものを買いに
200708261257000.jpg 200708261312000.jpg
東方神起がプロデュースした串焼きのブース。
ハラミ焼きとモルモン焼き。ホルモン、思ってたよりおいしかったです(笑)
でも、くま的にはししとうがないほうがもっとおいしかった鴨

ライブ会場に向かう前に等身大パネルの前で記念に
200708261247000.jpg 200708261413000.jpg
あゆちゃんと東方神起のうちわ
くまは東方神起の、ミクはあゆちゃんのうちわを振りまくりました(爆)
今年は欲しいグッズが少なかった うーん、残念。

出演アーティスト(pm3:00~pm8:30)
天上智喜
前川鉱毅
MAY
AAA
mihimaruGT
マツケンパラパラ
高杉さと美
夏木マリ
東方神起
米米CLUB
mink
大塚愛
倖田來未
TRF
浜崎あゆみ

あゆちゃんが歌って終わったら(ライブ終了後)花火が上がりました
200708262045000.jpg 200708262047000.jpg
今回の席から見るとこんな感じ
去年は席から花火が見えなかったけど、今年はバッチリ見えました
双眼鏡ナシじゃキツイけど、まぁ、見えなくはない距離でした(笑)
でも・・・やっぱりもう少し近くに行きたい

㌧さま(東方神起)が出てきて、くまのテンションで、
大好きなリーダー・ユノさんを双眼鏡でガン見しまくり、変な汗かきまくり(爆)
トリであゆちゃんが出てきて、踊りまくり・歌いまくりで燃え尽きました

会場から出ようとしたら「人身事故で電車が止まってます」ってアナウンスが。
くまたちはだったんだけど、規制されちゃって帰れない
ライブが終わって30分くらいは席で待ちぼうけしてました。
駅までの道のりは超×∞混雑だったけど、無事に帰ってこれました。
夏のイベント・エーネーション。
今年の夏も良い思い出ができました
来年もまた行こうっと


東方神起 セットリスト
 Sky
 Choosey Lover
 Lovin'you
 Summer Dream
 ‘O’-正・反・合

浜崎あゆみ セットリスト
 1 LOVE
until that Day...
talkin' 2 myself
monochrome
fated
July 1st
Boys&Girls
glitter 
2007/08/27 Mon | おでかけ | コメント(2) |permalink
エイネ最終日
20070826102752
飛田給駅の前でエイネバス見つけました!
エイネ出演アーティストの曲が大音量でかかってました。

追加(クリックすると大きくなります。笑)
200708261007001.jpg 200708261054000.jpg
2007/08/26 Sun | 携帯 | コメント(2) |permalink
大きなおくりもの
200708231015000.jpg
あゆ友から大きな荷物が届きました
ほら、バンビニちゃんが10体くらい入りそうでしょ。
この箱にCDやぬいぐるみやお菓子がたくさん詰まってました
日曜日のエイネで買ってきて欲しいものがあるって頼まれて、
その“おだちん”として送ってくれたのだけど。
でも・・・ねぇ。
こんなに貰っちゃっていいの?って感じでしょ
いつもたくさん送ってくれるのは嬉しいけど、申し訳なくて
どれだけお礼を言っても言い足りないので、ココに載せることにしました(笑)
だって、ものすごくうれしかったから

200708232149000.jpg 200708231455000.jpg 200708232149001.jpg
これはほんの一部。
a-nationのマスコット(BLUE TEDDY)と大塚愛ちゃんのマスコット(LOVEちゃん)。
北海道のおみやげの「まりもっこり」と「ラベンダー色のスヌーピー」。
そして、あゆちゃんのAロゴ入りのステーショナリーグッズ。

そのほかにも、本当にたくさんのCDや食べ物をいただきました
たくさんあって食べきれないくらいなので、いただく頃にまた撮ります。

ryuくん、いつもありがとう 日曜日がんばるね~
2007/08/23 Thu | 日常のこと | コメント(0) |permalink
おみやげ
200708190948000.jpg
週末に千葉に帰ったとき、お友達に会ってきました
そのときに貰ったハワイのおみやげ
リップグロスとストラップ。
どっちもくまの大好きなピンク。
ニオイフェチなので、このグロスの香り、超~気に入ってます
もったいなくて使えないけど、パソコンの隣に置いて、香りを嗅いでます(爆)
ストラップはちゃんとにつけてありますよん。
どうもありがちょ~(笑)
って・・・ブログ見てくれてるかなぁ
2007/08/22 Wed | おでかけ | コメント(0) |permalink
空の写真
くまは空を見るのが大好きです。
この夏休み中もずっと空を眺めていました。
横浜にいると全然感じないけど、実家の千葉やダンナの田舎の茨城は
とーっても空が広くてキレイでした。
毎日のように空の写真を撮ってました。
その中の1枚がこれ。ちょっとお気に入りです。
200708131436000.jpg

2007/08/17 Fri | 日常のこと | コメント(0) |permalink
東方神起
ご無沙汰です(笑)

毎日暑いですがお元気ですか
くまはアイスノンを首にまいて、なんとか生きてます(爆)
先週はくまの実家&ダンナの実家に行ってきました
あとは普段と変わらず99でレジ打ちしています。

先週、実家に帰る前に届いたものがコレ
200708081758000.jpg 200708081759000.jpg 200708081759001.jpg
東方神起がやってるラジオのグッズの「紅茶&マグカップ」です。
ずっと前からフタ付きのマグカップが欲しくて探してたんだけど、
かわいい柄がなかったり、あったとしても超高いものだったりして(爆)
このグッズが売り出されるって聞いて、即予約したのでした
でも、予約したのは1ヶ月以上前だし・・・すっかり忘れちゃってました
㌧さま、ゴメンナサイ><
早速使いたいんだけど、もったいなくて使えないです
しばらくは眺めてる予定でいます(笑)


そしてそして、もう1つ
これも前から欲しかったもの 実家から戻ってきたら届いてました
200708151627000.jpg 200708070943000.jpg
これは、くまが好きなユノさんの愛娘‘バンビニ’ちゃん
ね。 ユノさんが持ってるのとお揃いでしょ
里帰り前にオークションで落札したのです
この子ね、手触りが超イイの^^ タオル生地でふわふわ・もこもこ。
ユノさんとお揃いを持てたことに感動のくま
あとは小指のリングを探すだけ(笑)

ここまでハマると思わなかった。恐るべし東方神起。
エイネの最終日が待ち遠しいです
2007/08/17 Fri | 日常のこと | コメント(2) |permalink
タッチ会
20070802202428
大好きなユノさんとタッチしてきました!

くま 「はじめまして!」

ユノ 「ハ~イ」

くま 「今、韓国語を勉強してるので
   覚えてまた会いにきます」

ユノ 「八~イ。がんばって」

スタッフさん 「はい、次の人」

って感じで、ユノさんの両手に触れてきましたぁ♪
友達にはいっぱい話したね~って言われたけど、
もうね、緊張でいっぱいいっぱい。
ちょっと早口で話すのがやっと。
他にも言いたいことはたくさんあったんだけど、
緊張しすぎて忘れました(笑)
話してるときはずっと手を合わせたままで
ずっと笑顔でくまの話を聞いてくれました。
やっぱり好きだわ~
白い歯と白い肌と長い指が目に焼き付いてます。

暑い中、約4時間待った甲斐がありました。
素敵な思い出ができました。


↑の画像は「STADIO COAST」の入り口(出口?)です。
2007/08/02 Thu | 携帯 | コメント(2) |permalink
新木場
20070802131404
東方神起のイベントに行ってきます。
今日はこの帯が必要なの。

場所は「STADIO COAST」
必要なのは1日発売のトリプルA面の「SUMMER」の帯。
この帯1枚でメンバー1人とハイタッチできるのです。
素敵なイベントですね~

くまは自分で買った2枚と、ryuくんからもらった1枚の、計3枚。
2つはライブの応募に使って、1つはユノさんとタッチです!
2007/08/02 Thu | 携帯 | コメント(0) |permalink
    home    
