くまちゃんのきままなブログ 2

日常の出来事をいろいろ綴っています。のんびりしていってくださいね♪
--/--/-- -- | スポンサー広告 |permalink
コストコ
川崎大師の近くのコストコに買い物に行きました
200709291559000.jpg 200709291705000.jpg
たくさん人がいて買い物しにくかったです
くまは人がたくさんいる場所に行くと具合が悪くなってしまいます
でも今回は見たいものがたくさんあったので、大丈夫でした
200709291711000.jpg
5時間以上もフラフラしてたら、おなかはすくし、喉はかわくし
もう大変(笑) 帰りにホットドック食べちゃいました

今日買った食品はこれ^^
200709291830000.jpg  200709292152001.jpg
ドライマンゴー480g  甘栗100g×5p

200709291831000.jpg  200709291831001.jpg
ミニクロワッサン24コ シュークリーム8コ

あとは箱ティッシュや洗剤などの日用品を買ってきました
まとめ買いしかできないけど、ものによってはかなり安いの
結構買ったけど、6000円でおつりがきました
食品なんかはお友達と分けて買うとお得です
ウチは今回はそんなに買ってないので冷凍しちゃいました(笑)
今度は平日のすいた日に、友達たくさん連れて行ってきます
買わなくても十分楽しめるお店です
2007/09/29 Sat | おでかけ | コメント(2) |permalink
ソウルパワーといえば・・
動画続きですが、よかったらドウゾ


SOSが㌧さまに提供した曲 「Heart,Mind and Soul」です
この曲がSOSと㌧さまを、㌧さまとくまを巡り合わせてくれたのです
は㌧さまの1stライブの映像です^^
この曲をソウルパワーのときにSOSと一緒に歌ったの
思い出すだけで鳥肌が立ちます(笑)

ちなみに、この曲の1番最初に歌うのはユノさん
2007/09/28 Fri | 動画 | コメント(0) |permalink
Skoop On Somebody
200709280636000.jpg
ファンクラブからハガキが届きました
Skoop On Somebodyのクリスマスライブのお知らせ
毎年クリスマスの時期にやるんです、ライブ
くまよりも年が上の人が喜ぶような(笑)ライブの内容だけど、
ステージまで超近いし、3人の声が聴きたいから行く予定です
3人が素敵すぎてヤミツキになっちゃうの
無事にチケット取れますように・・・


くまがSOSを好きになったきっかけの曲 「Sha la la」です
この曲を聴くと心がポカポカとあったかくなります
「素敵な恋にしよう~」って・・・ほんとに素敵な恋がしたくなるの
これからの時期にピッタリな曲なんじゃないかなぁ
昔、ニベアのCMソングになってました
この曲を聴くと「やっぱり好き~」って思います(笑)
でも、今はすこ~し㌧さまに寄り気味
ごめんなさい>TAKEさん
8月に武道館であったソウルパワーみたいにSOS+㌧さまの
夢のコラボがまた見たいよぉ

くまが好きなのはボーカルのTAKEさん^^
声も顔も(笑)・・・じぇんぶ大好き
くまって大好きな人がたくさんいるんです(爆)
2007/09/28 Fri | 動画 | コメント(0) |permalink
かわいすぎっ
またまた東方神起ネタですが、何か(爆)

いや~ くまっていつ頃から㌧さまを好きなんだろう...
って思って、昔の映像をいろいろ観てました
そしたらかわいいPVを発見


これは㌧さまの韓国の曲「風船」です
5人の声も歌もダンスもかわいくてかわいくて・・・
大好きなので、ここにも載せちゃいました
これ観ると元気になれるんです^^

くまが好きなのはトラの衣装のユノさんです
でも今は、みーんな好き(笑)
いつから好きになったかは「去年のエイネから」ってことで。
まだまだ新人ペンです
2007/09/27 Thu | 動画 | コメント(0) |permalink
横浜でぇと
200709231237000.jpg
静岡の友達に誘われてイベントに行ってきました
東方神起のプレミアムライブです
(最近㌧さまネタが多いですが、お許しを・・・笑)
プレミアムライブに参加できるのは、8月発売のCDとDVDについてる
帯を送って、抽選に当たったひとのみなのです。
くまは応募したけど外れちゃったの
で、友達は当たったので、くまは誘ってもらえたってわけです
ライブが16時からだったので、それまではブラブラブラブラ。

川崎で待ち合わせして中華街に行きました
200709231249000.jpg 200709231248000.jpg
中華街に来たら必ずここで撮るでしょ?、っていう善隣門。
お昼ご飯はこの善隣門のとなりにある食べ放題のお店 横浜大飯店
ここの食べ放題は超オススメ くまは何回も来ています^^
いろんな種類の食べ物を食べたいときは食べ放題がいいじゃない
ってことで、動けなくなるほど食べちゃいました
ここのお店で初めて食べたもの おこげです。
200709231208000.jpg
じゅわ~ってなったあとの(笑)
あとは北京ダックとか杏仁ソフトとか・・・おいしかったぁ

そのあと、山下公園からライブ会場・横浜BLITZまで歩きました
200709231319000.jpg ←クリックすると見えるかも
右に赤レンガ、中央にインターコンチネンタルホテル、
左にはランドマークが見えます(一応)
お天気がだったので、写真の色は良くないですが(爆)
海からの風がとーっても気持ちよくて、1時間の散歩は楽しかったです
200709231422000.jpg
今日の目的地 横浜BLITZ
いろんな年代のばっかりが大集合してましたよ(笑)

プレミアムライブの感想を少し^^
整理番号があとのほうだったので、立ち位置は最後列の通路だったけど、
もう、どこでも移動可能だったので、ちょこちょこ動き回ってました
くまは背が低いから、普通に立ってたんじゃ全然見えなくて(爆)
周りの人と協力しながら(?)みんなでフェンスによじ登って見てました
あとは柱に頭を押し付けて、隙間からじっくり観察
㌧さまから見たら「動物園の動物たち」に見えてたかもしれない
でもいいの。だって、そこまでしても見たかったんだもん
大好きなユノさんのソロは、最初から最後までフェンス登りました
ユノさんのソロは、ラップ+ダンスがかっこよかった~~~
でも・・・ジュンス ユチョン ユノ ジェジュン チャンミン 
かなぁ、くまの好きな順番はね~(呼び捨てでゴメンナサイ)
みんなそれぞれ個性があって良かったんだけど、
チャンミンさんがオトナすぎてかなりの衝撃を受けましたです
㌧さまを知らない方、ごめんなさい
ライブのことを語りだすと止まらなくなるので、そろそろやめます(爆)

今日もとーっても充実してました
楽しくて楽しくて、このまま時間が止まればいいのにって^^
㌧さまを好きになって、前より積極的に行動できるようになりました
これからもいろんなイベントに参加したいと思ってマス
そのためにも体力をつけないと・・・(爆)
2007/09/23 Sun | おでかけ | コメント(3) |permalink
川崎でぇと
今日は静岡の友達に会ってきました
ミクが前から会いたがっていたお友達です
川崎のホテルに泊まるってことだったので、近くで待ち合わせしました
「どこに行きたい?」って友達に聞いたら
「いつもブログに載ってるようなとこがいいな」って言うので、
くまが川崎に来るとよく行くとこを、友達・ミク・くまで行ってきました
まずは、ラ・チッタ・デッラ
建物がヨーロッパ風で、その場にいるだけで楽しくなっちゃう
200709221644000.jpg
今日は外人さんが1人でいろんな楽器を使って演奏してました^^
あとは、ちょこっとお店が出てました。

で、今日はお茶&夜ご飯が目的だったので、早速お茶しに行きました(笑)
まずはおいしいワッフルのお店 マウカメドウズ
200709221734000.jpg
くまが食べたのは、ベリーベリーワッフル+オレンジジュース。
いろんなベリーが甘酸っぱくておいしかったです
そのあと、ラゾーナをブラブラ、アゼリアをブラブラ、
全然時間が足りなかったです
夜ご飯はパスタやさん タパス・タパス
200709222004000.jpg
くまが食べたのは、かぼちゃのニョッキのトマトソース+ジンジャーエール。
かぼちゃもニョッキも大好きなので、両方食べられて大満足でした
で、もう一度チッタに寄って、21時からの噴水ショーを見てきました。
200709222059000.jpg 200709222106000.jpg
夜はライトアップされていて、とってもキレイでした
で、友達をホテルの前まで送ってからに帰りました

最初はミクがもじもじしてたけど、すぐに友達とも仲良くなってました。
そのうちに、手を繋ぐのはくまとじゃなくて友達と・・・(笑)
最後は帰りたくない・友達と一緒に泊まる、っていじけちゃって
ミクがここまで懐くのって、ちょっと珍しいかも
今日は会ったのが夕方からだったので、ちょっと短かかったたけど、
くまもミクも、とっても楽しくて充実した時間をすごせました
どうもありがとう
また3人で遊びたいデス
2007/09/22 Sat | おでかけ | コメント(2) |permalink
試作品
200709211527000.jpg
甥にあげるベビーシューズを作っています
これは試作品なので、ウチに余ってた花柄の布を使っていますが(笑)
くまが見てる本には何種類かの作り方が載っていて、
それぞれ、バンド部分(靴ひも?)が違うので困っています
リボンにして蝶々結びにするか、バンド+スナップボタンにするか。。。
男の子用の小物って、どんな柄がいいのかわからない
無事に完成するかしら
とりあえずちくちくしてみます
2007/09/21 Fri | 手作り | コメント(0) |permalink
到着ぅ♪
昨日は東方神起の新曲の発売日

shine-rideon.jpg  SHINE/Ride On
やっとやっと、発売されましたぁ~
パソコンで何十回ってPV観てたけど(笑)やっぱり大きなテレビ画面で
観るほうが全然イイ
㌧さまみんなかっこいいんだもんオフショット最高でした 
200709192109000.jpg
初回限定版の特典のカードは全員のが出ました
ユノさん1人の方がよかったけど、5人のもGoodでしたよん

ちなみに、この曲はTBSのお昼のドラマ「お・ばんざい」の主題歌です。
ドラマでも曲は聴けます。
あとは、くまのYahoo!のMy動画にPVが入ってます^^(ココ
興味のある方はじぇひ


そして・・・
知ってるひとは知ってるiRiverのMplayer(ミキプル)
200709192107000.jpg
ミッキーマウスの形のmp3 ←こんなの(HP)
色は5色あるんだけど、くまが選んだのは白いやつ。
日本未発売の商品なんだけど、一目惚れして即予約しちゃったの
在庫切れで入荷待ちの商品だったので、届くまではドキドキだったけど、
無事に届いてよかったわ~。
オークションやネット通販の海外の取引もだいぶ慣れたかな(笑)
200709200931000.jpg
大きさはこのくらい iPodより少し大きいくらいです
ミキプルは㌧さまの曲を、iPod は㌧さま以外の曲を、って思ってます
早く充電完了しないかな~ おでかけしたいよ~
2007/09/20 Thu | 日常のこと | コメント(6) |permalink
お久しぶりです。。
ちょっとあって更新する気になれず、放置してました
ゴメンナサイです
何も手につかずボケーっとしてても毎日は過ぎていってしまうので、
少しずつ綴ることにしました...
テンプレートも久しぶりに変えてみました
シンプルだけどかわいいでしょ

Yahoo!のMy動画も更新しました (←クリックしてみる?
みんな素敵な曲なのでおすすめです
落ちてるときに聴くと泣きそうになるけど心があったかくなる曲でした
2007/09/18 Tue | 日常のこと | コメント(2) |permalink
    home    
