くまちゃんのきままなブログ 2

日常の出来事をいろいろ綴っています。のんびりしていってくださいね♪
--/--/-- -- | スポンサー広告 |permalink
いただきもの
久しぶりの更新です
99でいろいろあって、精神的に参ってます
かなり人間不信になってるかも
詳しくはまた今度、落ち着いたらお話します。
あ。風邪はだいぶよくなりました
なかなか咳は止まらないけど、体調は回復してきてます
鉄分のクスリも毎日続けて飲んでます(笑)

昼間、あゆ友から大きな荷物が届きました
よく、CDや食品を送ってくれるのです
今回その中の食品よりも何よりもうれしかったもののがコレ。
200710301159000.jpg 200710302039000.jpg
東方神起の韓国で発売されたストーリーブックとCDたち
中国(?)で発売されたCDとかもいただきました
あとはポスターとかブルーテディとか・・・
くまが貰っちゃっていいの?って思わず確認しちゃいましたよ(笑)
だって、とっても貴重なものたちばかりだったので。
でも、貰っていいんだってありがとうございま~す
大事に大事にさせていただきます
なるべく指紋つけないようにしなくっちゃ(笑)
2007/10/30 Tue | 日常のこと | コメント(0) |permalink
横浜でお買い物
友達に頼まれたを買いに横浜に行ってきました
横浜在住だけど、あんまり行くことのない横浜駅の周辺(笑)
今日は久しぶりにブラブラしてきちゃいました
って言ってもまだ本調子じゃないので、1時間だけ(爆)
横浜駅って西口と東口がとっても離れてるから、今日は西口だけ。
ジョイナスも高島屋もあんまり行かないから、とっても新鮮でした
200710181310000.jpg
これは友達に頼まれたTRFのCD+応募ハガキ。
TRFの15周年のテディが当たるんだって
200710181308000.jpg
これはくまとミクの来年のスケジュール帳。
来年は2人ともキティちゃんにしました
200710181312000.jpg
これはシャーペンとストラップ(笑)
テディベアの専門店で見てたら欲しくなっちゃったの
誕生月で色とメッセージが違くて、足には日付けも入れられるの。
200710181456001.jpg
シャーペンはミクに 11月生まれなのでオレンジのベア。
ストラップは自分用に
いつもはたけちゃんの誕生日を選んでたのに・・・
今回はユノさんの誕生日にしちゃいました~うふふ。
早速おにゅ~のケイタイにつけました
・・・たけちゃん、ごめんね(爆)
2007/10/18 Thu | おでかけ | コメント(3) |permalink
おにゅ~のケイタイ
200710171145.jpg
買っちゃいました、SO903iTV(画像の左側の)
今のケイタイ、まだ1年も経ってないのに、ほーんと調子が悪くって、
突然電源が切れたり、アンテナあるのに繋がらないって言われたり・・・
ショップで3回も機械の検査かけてもらったけど、異常ナシで
今のケイタイ、すっごく気に入ってるんだけど、いつデータが消えちゃうか
わからない状態なので・・・買っちゃいました
今度のケイタイは、ワンセグBRAVIAです。
最新機種で欲しいものがなかったので、ちょっと古い機種ですが(笑)
メアドも変えたし、新しいケイタイで、ルンルンです
これからもいっぱい写真撮りまくります

200710171717000.jpg
これは99の帰り道で見た夕焼け空。
とってもピンクがキレイでしたこんな空をずっと見てたい
2007/10/17 Wed | 未分類 | コメント(0) |permalink
復活^^
㌧ばんわ
久しぶりのブログ、まとめて更新させてもらっちゃいます(笑)

先週の日曜日(7日)は高校の友達の結婚式でした
なので、3連休は1人で里帰りしてたのです
扁桃腺が腫れてて辛くって、披露宴が終わってに帰ったら、
なんだかダルくて・・・熱をはかったら39.7度もありました
それから1週間近くも38度~39度の高熱にうなされてました
今は熱も下がって、あとは咳だけになったので、ほぼ復活です

200710071625001.jpg 200710071625000.jpg
披露宴の前に友達と食べたケーキ(左のが友達・右のがくまの)
200710071747000.jpg 200710072036001.jpg
披露宴は舞浜のサンルートプラザの9階でした
ハロウィンのかわいい飾りつけもたくさんで、右には葛西の観覧車、
左にはディスニーランドのイルミネーションがキレイでした。
久しぶりに会った友達もいて、プチ同窓会しちゃいました
お料理も食べきれないくらいたくさんでしたよ
・・・くまは、この披露宴の後半から具合が悪くなったのでした(爆)
しゃべり過ぎで調子が悪くなったとも言えるかも

披露宴以来、熱のせいで何も食べることができなくて・・・
10日にやっとのことでに行ってきました。
お医者さんに「風邪よりも貧血がひどいんじゃない?」って言われて、
点滴&血液検査をしてきました
200710101240000.jpg 200710152208000.jpg
血液検査をしたあとのくまの右手。
なかなか血管が出てくれないから、こんなところに・・・
いつもそうなんだけど、今回は3回もさぐられました(爆)
超×∞痛かったです ほんっと、ありえなーい
で、検査結果がコレ。
かなりの貧血らしく、くまの色白さんは貧血のせいだったようです
ずっとこの色だった気がするんだけど・・・昔から貧血だったのね(笑)
お医者さんに「病気だ、病気」って脅され(爆)
お薬を飲んで半年くらいかけて治療することになりましたです
これで丈夫なくまちになれるかな~
貧血以外は元気なので、心配いらないですよん

あとは、SOSネタをひとつ
200710152210001.jpg
12月24日のクリスマスライブのチケットで~す
席が超~良かったの今までで1番良いかも^^
クリスマスだしSOSだし・・・待ち遠しいです
12月は㌧さまのイベントとSOSのライブとあゆちゃんのライブ。
それまでに「血」増やさなくっちゃ(爆)
2007/10/15 Mon | 日常のこと | コメント(2) |permalink
ミックスジュ~ス
月曜日くらいからずっと扁桃腺が腫れてて、声出すのが辛かったです
でももう今はダイジョウブ
ってゆーか、喉が調子悪いのはいつものことだし(笑)

火曜日(だったかな)ママに買い物を頼まれて川崎に行きました
そのときにおいしそうなものを見つけたので買ってみたよ
200710021228000.jpg
サンフルーツのヨーグルトパンチ(ストロベリー
いちご・バナナ・オレンジ・パイン・アップルが入ってました
フルーツが大きくて、ドリンクってよりはデザートって感じ^^
ヨーグルトも酸っぱくなくて、くま好みでした
他にもいろんな種類があったので、今度は違う味にしてみようかな~
2007/10/05 Fri | おでかけ | コメント(4) |permalink
7年前・・・
とーっても懐かしい映像を見つけました
くまが初めてあゆちゃんのライブに行ったのは2000年
2000年には第1幕と第2幕って、それぞれ内容の違うライブが
ありました
しかもそのライブ、どっちも公開リハまであったんです。
くまはリハと本番・・・全部で4回行きました^^
あれから、行けるときは1ツアーに1回は参加していますが、
もう7年も経ったんだ?って思ったら、ビックリしました

は2000年頃にavexであったイベントみたいです
今で言うa-nationみたいなやつかなぁ・・・違うかな?
バンドのよっちゃん・エンリケさんも超~若い(笑)
一緒にしっとり&はじけちゃってください



PIL_AVVD-90079.jpg ayumi hamasaki concert tour 2000 A 第1幕

PIL_AVVD-90080.jpg ayumi hamasaki concert tour 2000 A 第2幕
2007/10/04 Thu | 動画 | コメント(0) |permalink
給食当番
200710011727000.jpg
これは給食当番っていうあげぱんの移動販売車です
いつもウチの近所で、夕方からお店を開いています
99の帰りに買ってきました
200710011742000.jpg
きなこあげぱん(左)と、ミルクティーあげぱん(右) 100円。
ミルクティーあげぱんは9月の限定メニューだったらしいです
気になったので買ってみました
でも・・・くまはきなこのほうが好きです(笑)
やっぱりあげぱん、いつ食べてもおいしいなぁ
2007/10/01 Mon | 日常のこと | コメント(0) |permalink
    home    
