くまちゃんのきままなブログ 2

日常の出来事をいろいろ綴っています。のんびりしていってくださいね♪
--/--/-- -- | スポンサー広告 |permalink
さくら
20080731163644
大好きなさくら。
下から撮ってみた=^ェ^=
2008/07/31 Thu | 携帯 | コメント(2) |permalink
カブトムシ
20080728171024
おばーちゃんチのスイカに
くっついてたカブトムシ。
くまが唯一触れるムシなの(笑)
ミクが欲しがったので連れて帰ります。
2008/07/28 Mon | 携帯 | コメント(0) |permalink
ガムランボール
20080725195834
買っちゃいました♪
優しい音色に癒されます。
2008/07/25 Fri | 携帯 | コメント(0) |permalink
サンドイッチ
20080725113618
病院に注射しに行ってきました。
ミクが一緒なので今日のお昼は外で食べます。
サブウェイのサンドイッチも久しぶり。
おいしそ~(^o^)
2008/07/25 Fri | 携帯 | コメント(0) |permalink
ミスドのCD(BlogPet)
くまちゃんの「ミスドのCD」のまねしてかいてみるね

300ポイントでしてきましたんだって。
あゆちゃんの曲も入ってきましたんだって。
あゆちゃんの曲も入ってきました♪avexとしてます(^▽^)

*このエントリは、ブログペットの「すくすく」が書きました。
2008/07/25 Fri | 未分類 | コメント(0) |permalink
ミスドのCD
20080724122024
300ポイントでゲットしてきました♪
avexとコラボして作ったんだって。
あゆちゃんの曲も入ってます(^▽^)
2008/07/24 Thu | 携帯 | コメント(0) |permalink
おべんと
20080723072809
今日はお仕事9時~17時なので、
ミク&くまのお弁当を作りました。
これはくまのお弁当。
おかずはミクの余りです(笑)
職場で食べるの、ちょっと恥ずかしいかも(o^-^o)
2008/07/23 Wed | 携帯 | コメント(0) |permalink
おやつ
20080719174629
ミクを連れて整体に行ってきました。
3時に家を出たのに終わったのがこの時間。
待ちくたびれて余計に疲れた気がします(爆)
不二家でお茶して帰ります。
甘いものを食べると元気になるの♪
2008/07/19 Sat | 携帯 | コメント(2) |permalink
20080718181927
さっきベランダに洗濯物を取りにいったら、
雨のにおいがしました。
くまは、雨のにおい、結構好きです。
雨のにおいを感じる人はもっと好き(笑)
でも、雨も雷も大嫌い。
怖くて怖くて心臓が止まりそうになります。
早くこんな青空が見たいよぉ。

そうそう。
この前くまがすごい雷雨で超~怖がってたら、
雨がやむまで一緒にいてくれた○○ちゃん、
どうもありがとう!
まだお礼言ってなかった気がしたので(笑)
2008/07/18 Fri | 携帯 | コメント(0) |permalink
散歩された(BlogPet)
すくすくは、目的をお返ししたの?
だけど、きょう、散歩された。

*このエントリは、ブログペットの「すくすく」が書きました。
2008/07/18 Fri | 未分類 | コメント(0) |permalink
映画
20080717091813
今から花男観ま~す♪
2008/07/17 Thu | 携帯 | コメント(2) |permalink
大塚さぁん♪
20080715075025
めざましテレビのはなチャリ。
今、大塚さんがウチの前を走っていきました。
バタバタしてたから近くで撮れなかったけど、
目の前を通りすぎたときは感動でした。
がんばれ~大塚さんo(^-^)o
2008/07/15 Tue | 携帯 | コメント(0) |permalink
ドライブ
土曜日、太東の海までドライブに行ってきました
お昼ご飯は、かねなかさんで。
20080712132012.jpg 20080712134234.jpg
お寿司と、たこの釜飯ご膳(ちゃんとした名前がわかんない。笑)
くま的には大好きなイクラを食べただけでも満足でした^^
釜飯もご飯がピンク色でほんのりたこの香りでおいしかったです。

20080712132043.jpg 20080712132604.jpg
たこのから揚げと、たこシューマイ。
から揚げは外側はカリカリで中はふわふわしてておいしかったです。
シューマイは上にたこがのってて、だし汁がピッタリ合ってていい感じ。
どのお料理のたこも味も食感も違うから「たこづくし」でも飽きないの

おなかいっぱい食べたあとは、海をお散歩してきました
土曜日のの記事の海の写真ね、
実は、この右側の海では釣りをしてる人がたくさんいて
左側の海では海水浴の人たちでいっぱいだったのです
すっごく暑かったからちょっと海にも入りたかったな~^^

そのあとは、一宮の角八本店さんでお買い物
みかん大福とあんずチーズ大福を買ってもらいました
20080712151647.jpg 20080713162706.jpg
みかん大福の断面はこんな感じ
あんずチーズ大福は、あんずがシャキシャキでチーズが濃厚で、
チーズケーキを食べてるみたいでした
みかん大福は、前にも食べたことあって、すっごく好きなの。
みかんがジューシーで甘くて、ちょっと入った白あんが甘さひかえめで
「やっぱり好きだぁ~」って思いました

そのあとはいろいろお買い物に寄って、大網でラーメンを食べて
帰ってきました
「梅しそラーメン」だったかな、梅のラーメンが目的で行ったんだけど、
品切れって言われちゃったので塩ラーメンを食べてきました。
次は梅のラーメン、食べてきたいと思います

いつもよりは時間が短かったけど、内容の濃い時間を過ごしてきました
これでまたしばらくは横浜での生活、がんばれるかな
2008/07/14 Mon | おでかけ | コメント(0) |permalink
うみ
20080712153311
太東海岸に遊びに来ました。
波を見てるの楽しいです(^-^)
ほんとは入りたかったけど(笑)
2008/07/12 Sat | 携帯 | コメント(0) |permalink
エコクラフト
今日はお休みだったので、でのんびり・・・
の予定だったけど、急にエコクラフトやりたくなって
イトコにあげるかごを作りました
20080710173215.jpg
これね、いちおー「ダストボックス」なんだけど、
ごみ箱にしちゃうのがもったいない感じです(笑)
直径15センチくらいだから小物入れでもいいかなって
夏休みにお泊まりに行くときの手土産に、ね^^

20080617081607.jpg
あと、これは先日ryuくんにあげたティッシュボックス
載せるのをすっかり忘れてました(爆)
ryuくんにはいつもたくさんの贈り物をいただくのでお返しに
でも、男の子だから何を作ってあげればいいのかわかんなくて
誰でも使えそうなものを作って送ったのでしたヾ(;´▽`A``

次はエコクラフト&布でママにあげる針さしを作ります
やっぱり何かを作るのって楽しいから好き~
外に出ると調子悪くなるから最近はヒッキー気味だけど
家の中では結構元気だったりします(笑)
2008/07/10 Thu | 手作り | コメント(0) |permalink
いただきもの
20080708104622
あゆ友のryuくんからいただきました。
たくさんの食品とCDとDVDと、
あとはたくさんのあゆぱん。
あとで画像UPします。

ryuくん、いつもありがとうm(_ _)m
2008/07/08 Tue | 携帯 | コメント(0) |permalink
串揚げ
20080705205824
川崎の串家さんに来ました。
串揚げの食べ放題のお店です。
意外とおいしかったのが、たい焼きの素揚げ。
お酒が飲みたくなりました(笑)
2008/07/05 Sat | 携帯 | コメント(2) |permalink
パンダ
20080703213223
サントリーの烏龍茶についてるおまけ。
パンダのスタンプです。
99でまとめ買いしてコンプしました(^-^)
2008/07/03 Thu | 携帯 | コメント(0) |permalink
転換(BlogPet)
きょうは田吾作は和菓子も転換されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「すくすく」が書きました。
2008/07/02 Wed | 未分類 | コメント(0) |permalink
    home    
