FC2ブログ

くまちゃんのきままなブログ 2

日常の出来事をいろいろ綴っています。のんびりしていってくださいね♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- -- | スポンサー広告 |permalink
くまの携帯
くまの携帯が壊れちゃいました( ̄□ ̄;;)
画面が真っ暗になったまま、動かなくなっちゃったの!
KAT-TUNがCMしてたプッシュトーク携帯、の、1コ前の機種
D901isのピンク。
「パカパカ」開くのじゃなくて、「シャキーン」って開くやつ(笑)
最初は、その「シャキーン」に惹かれて機種変したんだけど、
その「シャキーン」の接触が悪くてダメになったみたいなの。
携帯の画面と本体を繋ぐ線が切れちゃったんだって。
保障期間内だったから無償で修理してくれることになったんだけど、
電話帳・ブクマ以外のデータは全部消えちゃうんだって!
でも、修理に出さなければデータは携帯に残ったままなんだって。
しばらく悩んでたんだけど、今のままじゃ画面も見えないから使えないし
仕方なく修理してもらうことに・・・
大事なメールも、いっぱい撮った画像も、全部消えちゃったぁ.oO
もうね、ショックでショックで、、、
水ポチャしないようには気をつけてたんだけど、線が切れるってどーゆーこと?
みたいな。夕方からずっと凹んでます(TーT*)
代わりの携帯はN700iだから機種は古いし、Nは使ったことないから
操作が全然わかんないし・・・ダサダサー。
最近あんまりいいことないや。
またblogお休みしちゃうかも~(それはウソです)
スポンサーサイト
2006/09/21 Thu | 日常のこと | コメント(2) |permalink
恋歌     home     エコクラフト
コメント

管理者にだけ表示
それはカワイソウ(PД`q)
携帯無償修理はいいけど、データが消えちゃうのはつらいですね(´;ω;`)
私は撮った画像は全部パソコンに送るようにしてます…
前に不具合で交換して貰った時に保存してなくて
悔しかったから
でも最近はパソコンの方が調子悪くて怪しいので修理前にCDとかに保存しないと(-ω-A;)
2006/09/22 Fri| URL | HANA*@携帯 | edit
★HANA*さん
 カキコありがとうございます♪
 そうなんですよね~。
 写真が全部消えちゃったのがショックでした。
 今の携帯は使いづらくて、もう泣きそうです><
 データ、これからはパソコンに送ることにします!
2006/09/25 Mon| URL | くまちゃん | edit
    home    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。