くまちゃんのきままなブログ 2

日常の出来事をいろいろ綴っています。のんびりしていってくださいね♪
--/--/-- -- | スポンサー広告 |permalink
ラゾーナ
昨日、病院の帰りに川崎をブラブラ・・・って思ってたんだけど
あんまり体調よくなかったので、今日行ってきました
今日はめちゃくちゃ体調が良かったの
目的はアゼリアでシュークリーム買って、ラゾーナでパスタ食べて、
あとはLoftやPLAZAをブラブラの予定でいたの
で、ラゾーナに行ってビックリ。
ダチョウ倶楽部とバカ殿様が来るって言うじゃないですか
そんなんで広場はめちゃくちゃ人で込み合ってて・・・
くま、それだけで酔っちゃいました
1時間くらいあったから、その前にお昼ごはんを食べました
20080927144714.jpg 20080927150950.jpg
先斗入ル(PONTOIRU)でデザートセットを食べました。
・海老と京野菜のクリームソース宇治上辻園の抹茶風味。
・塩昆布。
・クリームあんみつ。
・ウーロン茶。
パスタは抹茶の粉がかかってるからいい香り&いい味でした。
デザートは黒蜜が甘すぎなくて、どっちも食べやすかったです。

Loftで見つけた香水。いちごの香り
20080927181933.jpg
ヤバいくらいにいちごの香りなんです
においフェチのくまには毒かもってくらい(笑)
鼻の感覚がなくなっちゃうかもってくらい嗅じゃってます。
ほんとにほんとに、くまの好みの香りなの~
めっちゃ使ってすぐになくなっちゃいそうな感じ。
みんなに嗅いでもらいたい

20080927154253.jpg
ダチョウ倶楽部と志村けんのバカ殿様
くまたちは3階にいたんだけど・・・ね、すごい人でしょ
キャー②すごいからステージで話してる声が全然聞こえなかった。
志村けんさん、もっと近くで見たかったなぁ。
なんか、偶然川崎に行ってよかったかも
今日は楽しい1日を過ごすことができました
明日はゆっくりしようかな~
2008/09/27 Sat | おでかけ | コメント(2) |permalink
ラゾーナ(BlogPet)     home     当たったぁ!
コメント

管理者にだけ表示
いいな~
くまちゃん、バカ殿様とは
いいっすね♪ 先日、TV
で志村魂なる番組を見てま
した。 いや~しかし志村
さんはいくつになっても、
どんな芸もこなされるので
素晴らしいですね。
2008/09/28 Sun| URL | ryu@avex20周年 | edit
★ryuくん
 カキコありがとうございます^^
 くまも志村魂とか、志村さんが出てる旅番組とかも、好き。
 志村さんって、いくつになっても変わらなくておもしろいし
 裏表がなさそうで好きなの。
 って、↑はくまの思い込みかもしれないけど(笑)
 バカ殿様は、研ナオコさんとか優香ちゃんのコントが好き。
 ラゾーナ、ほんとにすごい人でした。
 じっくり肉眼で見てきたかったぁ><
 
2008/09/29 Mon| URL | くまちゃん | edit
    home    
