くまちゃんのきままなブログ 2

日常の出来事をいろいろ綴っています。のんびりしていってくださいね♪
スポンサーサイト
--/--/-- -- | スポンサー広告 |permalink
飲んでるよ
20081004213051
たけちゃんのライブDVDみながら
たっちゃんママにもらった中国のお酒飲んでる。
久しぶりのお酒だぁ。
強そうな味(笑)
40って書いてあるけど、40度ってことなのかなぁ。
今度はお酒、一人じゃなくて誰かと飲みたい。
たけちゃんのDVD、今のは2枚目。
寝るまでずっとみようっと。

って。
さっき…って、かなり前だけど、
ブログじゃないとこに送っちゃったよ(爆)
最近メール多かったから、無意識のうちにアドレス入力してた…
ごめんなさい。
中国のお酒、全部飲んで終わっちゃった。
結構おいしかったよん。
その前には缶チューハイ2本飲んじゃったし、
今日はいっぱい飲んだね~。
たまにはいいよね~誰にも迷惑かけてないし。
でも、たけちゃんのDVD何回目だっけ?
いつまで起きてられるかなぁ。
スポンサーサイト
2008/10/04 Sat | 携帯 | コメント(0) |permalink
飲んでるよ(BlogPet)     home     DVD鑑賞
コメント

管理者にだけ表示
    home    
