くまちゃんのきままなブログ 2

日常の出来事をいろいろ綴っています。のんびりしていってくださいね♪
スポンサーサイト
--/--/-- -- | スポンサー広告 |permalink
CD買ったよ♪
200810141718.jpg 200810141722.jpg
織田裕二 BEST OF BEST~20th Aniversary~
東方神起 呪文~MIROTIC~

明日発売の、裕二のアルバムとトンさまのシングル。
たけちゃんのシングルも明日発売なのになかったの(T△T)
なのでこの2枚だけフラゲ~♪
たけちゃんのは初回限定版をさっきネットで注文しました。
早く届いて~ ライブ前に予習したい!

パソコンの調子が悪いからiPodには入れられないの(T□T)
なのでDVDだけ観て、ミクとキャーキャー言ってます。
トンさまのDVDの感想は・・・ユノさんやっぱり素敵だぁってことと(笑)
PVももちろんいいけど、やっぱりオフショット最高ですね~☆
でも、もっともっとオフショット長くしてほしい!
5人いるから1人あたりの時間が短いんだもん。
くまはやっぱり右3人が好きかなヾ(;´▽`A``
特に右の3人、もっと観たかった。
ユノさんが「クマじゃないです」って言ってたよぉ~(爆)
くま、ドキドキしちゃうじゃんねぇ( ̄□ ̄;;)
20081014165321.jpg
今回のジャケカ・・・また(笑)シアたんでした~。
なかなかユノさんが来てくれないの><
ユノさんとシアたん、交換してくれるひといないかなぁ。

裕二のDVDの感想は・・・懐かしい~&超若い~ってことかな(爆)
裕二も今年で20年だから当たり前なんだけど。
くま、湘爆の頃からスキで、FCにも入ってたの(*^ー^*)
とりあえずアルバムは全部持ってるよん♪
でも今回のはベストだから特に欲しくて・・・久しぶりだし。
1曲目から懐かしくて口ずさんだりして。
くまが歌ってたらミクにうるさいって怒られました( ̄  ̄;)
PVは「LastChristmas」と「Hug,Hug」が好きかな~。
で、歌は「歌えなかったラヴ・ソング」がやっぱり1番好き。
DVDの中にCM撮影のときの映像もあって、懐かしかったよ。
11月にライブがあるの、行きたくなっちゃった~。

あ。でも、その前にSOSのライブだぁ♪
もう再来週だよ~。どうしよう。
そろそろ年末のライブの詳細も発表になるしね^^
あゆちゃんとSOS・・・今年もやるよね?
今年はどんだけ行けるかなぁ。
スポンサーサイト
2008/10/14 Tue | 日常のこと | コメント(0) |permalink
クリスマスライブ     home     ただいま
コメント

管理者にだけ表示
    home    
