くまちゃんのきままなブログ 2

日常の出来事をいろいろ綴っています。のんびりしていってくださいね♪
--/--/-- -- | スポンサー広告 |permalink
あけてビックリ
20081021101522.jpg
さっきあゆ友のryuくんから荷物が届きました
昨日、「あけてビックリするもの送ります」って言われて
ずっと気になってたの(笑)
そしたら荷物2コがさっき届いて・・・
たくさんの食品とブルーテディとトンさまの韓国のDVDと、
エイネのDVDと今回のシングル「呪文」のポスター2枚
それと・・・
超~~~すごいのもいただいちゃいました~
今度はDVDプレーヤー(驚)
しかも世界のどんなDVDでも再生できちゃうすごいやつ
もちろん地デジ対応のDVDも観れちゃうんだって~
ウチのDVDデッキは地デジ対応じゃないし、
韓国や中国のDVDとか、観れないものが多かったから
めちゃくちゃうれしくて、どうしましょ~って感じです
くま、ダンボールの前で固まっちゃったもん(爆)
「まずは観てみて」ってことだったので、設定して観はじめました
去年のエイネがwowowでやったときのやつ、懐かしい~
くまが「ウチじゃ海外のDVD観れないの」って言ってたから
わざわざ買って送ってくれたんだって
くまの一言がryuくんにとても迷惑をかけてしまってるような・・・
ごめんなさい
でも、すっごくすっごくうれしかったです
どうもありがとう
20081021104844.jpg
これは去年のエイネのトンさま
これは「SummerDream」を歌ってる(踊ってる?)ユノさん
いちおーと今日いただいたDVDの映像と、
韓国のDVDたちとブルーテディたちと、DVDデッキ、
まとめて1枚の写メに入れたんだけど・・・
暗くてほとんど見えてないですね(爆)
今日はドコにも行く予定ないからDVD鑑賞します
ryuくん、ほんとにありがとう
またあとでしま~す
2008/10/21 Tue | 日常のこと | コメント(0) |permalink
お知らせ     home     届いたよ
コメント

管理者にだけ表示
    home    
