くまちゃんのきままなブログ 2

日常の出来事をいろいろ綴っています。のんびりしていってくださいね♪
スポンサーサイト
--/--/-- -- | スポンサー広告 |permalink
さいごに
くま、HPやブログをはじめてもう4年も経ってました。
HPを開設したのは2004年10月。
でも、なかなかHP更新ができないから、簡単に更新したくって
HP内の日記をブログに変えたのが2005年の10月。
それからいろんなブログを転々としてきました。
269gさん→ヤプログさん→fc2さんとアメブロさん・・・。
ブログは更新が簡単だからすっごく好きでした(笑)
HPを始めたときからずーっと遊びにきてくれてるかた、
そのときそのときのブログでお友達になってくれたかた、
今までありがとうございました。
くまはそんなたくさんのお友達がいたからここまで
やってこれたんだと思います^^
そんなみんなの優しさに包まれて、くまはとっても幸せでした。
ちゃんと理由も言わずにやめちゃうこと、お許しください。
いつか落ち着いたら、また新しいブログ始めたいと思ってるので、
よかったらそっちでも仲良くしてもらえるとうれしいです。
では、また会えることを信じて・・・そのときまで、ばいばいです。


くまちゃん@管理人
スポンサーサイト
2008/10/31 Fri | 日常のこと | コメント(2) |permalink
    home     宅配されたみたい(BlogPet)
コメント

管理者にだけ表示
やっと
くまちゃんのブログ閉鎖を受け止められるようになってきたよ^^
くまちゃんがブログ始めたのって、そんなに前だったのね~☆
くまちゃんとのお付合いもそんなに前からだったんだな~って
しみじみ思い返してました^^

くまちゃんのブログ、大好きだったから、またいつかどこかで
始めてくれることを心から楽しみにしています!
それまで、少し休んでね^^

本当にお疲れ様でした♪
2008/11/03 Mon| URL | ami | edit
★amiさん
 カキコありがトンございます。
 例のアレの途中でレスしてま~す♪
 amiさんとのお付き合いはHP始める前だからもっと長いんだね^^
 あっという間の4年だった気がします。
 やっぱりこのブログやめちゃうのはとっても辛かったよ。
 でも、新しいブログでまたいっぱいお話しましょう♪
 新しいブログのURL知りたいなら教えてあげるよ(笑)
 
 
2008/11/05 Wed| URL | くまちゃん | edit
    home    
