くまちゃんのきままなブログ 2

日常の出来事をいろいろ綴っています。のんびりしていってくださいね♪
スポンサーサイト
--/--/-- -- | スポンサー広告 |permalink
やばい~
今ライブ終わったんだけど…
ライブの最後に「お見送り」ってのがあって、
くま、3兄と握手しちゃったぁ~~~
しかも全員が両手でくまの両手を握ってくれたよぉ~~~
って、今日来てたみんなにしてたんだけどね。

やややややばいよやばいよぉ~
手がめっちゃ震えてるぅ。
KO-ICHIROさん、TAKEちゃん、KO-HEYくんの順でね…
くま、ドサクサに紛れて告白しちゃった(爆)
「たけちゃん大好き」って。
そしたらありがとな~って言ってくれたよ(笑)
KO-ICHIROさんとKO-HEYさんにはフツーに
「すっごく良かったです」だったのにねぇ、
TAKEちゃんの時だけめっちゃ長いくま(爆)
二人にも見られて笑われちゃったよ。
やっぱりSOS最高!
FC限定ライブも最高でした。
久しぶりに笑った気がする。
スポンサーサイト
2008/10/28 Tue | 携帯 | コメント(2) |permalink
雲     home     着いた
コメント

管理者にだけ表示
すごい~!
握手なんてしてくれたんだ!!
めっちゃ良いイベントだねTT
私、aikoの時はそんなの無かったよ~TTTTTTTTTT
でも、aikoと喋れて名前呼んで貰えたのは嬉しかったけど☆
それに対して㌧イベは一体(汗)
今年は期待だね!

この会場、思い出すね~^^あの過酷な夏の日を(笑)
2008/10/31 Fri| URL | ami | edit
★amiさん
 カキコありがトンございます。
 そうなの~ 今回のツアーは「恩返しツアー」って言って、
 アンケートで上位だった曲を歌ったり、トークが歌より多かったりで
 SOSのファンなら大喜びのイベントでした^^
 握手したときの3兄の顔、めちゃくちゃ近くて・・・思い出すだけでドキ②。
 ユノさんと違ってね、3兄とも立ってたから背が高いな、とか、
 みんなガッチリ系だから手があったかくてちょっと厚みがあって(笑)
 ・・・って、このままじゃ超長レスになっちゃうヾ(;´▽`A``
 amiちゃんはaikoに名前呼ばれたの?いいね~いいね~ 
 1月のトンさまのペンミ、関根さんプロデュースって聞いてます②楽しみ♪
 去年の夏のSTUDIO COASTはほんとキツかったよね(T△T)
 でも今じゃいい思い出だけど^^
2008/10/31 Fri| URL | くまちゃん | edit
    home    
