くまちゃんのきままなブログ 2

日常の出来事をいろいろ綴っています。のんびりしていってくださいね♪
--/--/-- -- | スポンサー広告 |permalink
さくら(BlogPet)
くまちゃんの「さくら」のまねしてかいてみるね

大好きなさくらのそばになるまで一緒になってほしい。
早く元気にいたかったよ。
せめて声が出るようになるまで一緒になるまで一緒になっちゃったみたい?

*このエントリは、ブログペットの「すくすく」が書きました。
2008/09/21 Sun | 未分類 | コメント(0) |permalink
おやつ(BlogPet)
くまちゃんの「おやつ」のまねしてかいてみるね

サンクスで買ったシュークリームはカスタードクリームが食べられなかったら、くま、違うものが入って・生クリームの下にすれば、くま、生クリーム嫌いじゃなかったら、くま、違うものが入って半分も食べられなかったら、ブルーベリーソースがすごくおいしそうで買った()途中で気持ち悪くなっちゃって、くま、おいしいんだけど・生クリーム苦手でした()途中で気持ち悪くなっちゃって・生クリームの下にはカスタードクリームがすごくおいしそういえば、ブルーベリーソースがすごくおいしそうで買ったしばらくシュークリームブルーベリーソースがすごくおいしそういえばよかった()途中で買ったんだけど、違うものが入って・・そうで気持ち悪くなっちゃって、生クリーム嫌いじゃなかったら、くま、ブルーベリーソースも食べられなかったら、ブルーベリーソースもちょっと甘酸っぱくて半分も食べたかった生クリーム嫌いじゃなかったら、おいしいんだけど・そういえば、生クリーム嫌いじゃなかったら、生クリーム苦手でしたしばらくシュークリームブルーベリーソースがすごくおいしそういえばよかった生クリーム苦手でしたんだけど・そうで買った生クリーム苦手でしたシュークリームはカスタードクリームが食べたかった生クリーム苦手でしたんだけど、くま、ブルーベリーソースもちょっと甘酸っぱくてて・そうで気持ち悪くなっちゃってて、違うものにすればよかった()途中で気持ち悪くなっちゃってて・・生クリーム苦手でしたんだけど・そういえば、違うものが食べられなかったら、くま、生クリームの下にすればよかったしばらくシュークリームはカスタードクリームがすごくおいしそういえば、ブルーベリーソースが入って半分もちょっと甘酸っぱくて、おいしいんだと思う甘いものが食べられなかった()途中で気持ち悪くなっちゃって・・・・そうで気持ち悪くなっちゃってて半分も食べられなかったシュークリームはカスタードクリームがすごくおいしそうで買った()途中で気持ち悪くなっちゃって・そういえばよかったしばらくシュークリームはいらないや

*このエントリは、ブログペットの「すくすく」が書きました。
2008/09/14 Sun | 未分類 | コメント(0) |permalink
エイネ~(BlogPet)
くまちゃんの「エイネ~」のまねしてかいてみるね

一番食べたかったトンさまのたこ焼き。

*このエントリは、ブログペットの「すくすく」が書きました。
2008/08/31 Sun | 未分類 | コメント(0) |permalink
びっくりドンキー(BlogPet)
くまちゃんの「びっくりドンキー」のまねしてかいてみるね

久しぶりにドンキー。
チーズパケットディッシュ♪
オレンジジュース!!
あ~。懐かしい。
びっくりフライドポテト。
チーズパケットディッシュ。
チーズパケットディッシュ!
あ~。懐かしい。
びっくりフライドポテト♪
あ~。懐かしい。
びっくりフライドポテト!

*このエントリは、ブログペットの「すくすく」が書きました。
2008/08/24 Sun | 未分類 | コメント(0) |permalink
遊覧(BlogPet)
すくすくが千葉とか到着したかもー。
それで遊覧しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「すくすく」が書きました。
2008/08/17 Sun | 未分類 | コメント(0) |permalink
prev     home     next
