くまちゃんのきままなブログ 2

日常の出来事をいろいろ綴っています。のんびりしていってくださいね♪
--/--/-- -- | スポンサー広告 |permalink
フルコンポ
20081004111703.jpg
さっき99に買い物に行ってリモーネ買ってきたよん!
昨日は倉庫にも在庫がなくて3コしか買えなかったんだぁ。
全部で6種類。
こーゆーときってコンビニ勤めっていいよね~(笑)
店長に箱から欲しいもの取らせてもらっちゃった^^
今回くまが1番好きなのはシュークリームかな。
2008/10/04 Sat | 日常のこと | コメント(0) |permalink
気分転換
最近ほとんど寝てなくて・・・薬漬けの数日でした(爆)
99の仕事も大好きなのになんか体が拒否してて。
新しい薬のせいもあるのかな。
でも、もうダイジョウブになりました、たぶん・・
今日は天気もいいし、朝から音楽を聴きながら大掃除しました。
昨日やおとといの夜中も眠れなくて掃除してたんだけど(笑)
今日はミクの部屋を中心にがんばりましたo( 'ー' )o
くま、整理整頓がめちゃくちゃ好きなの!
決めた場所にそのものがないと許せないの。
久しぶりに見たミクの机の中・・・すごかったぁ( ̄□ ̄;;)
くま、しばらく放心状態(爆)
でも、楽しくお掃除がんばりました。
20081002101713.jpg 20081002102105.jpg
これがミクの机。ずっと前にここにも載せたやつ。
ライティングデスク?ってやつ。扉開いたら机っていう。
いつも閉めてあるから全然気がつかなかったヾ(;´▽`A``
引き出しのトンさまコーナーだけはキレイで笑っちゃった。
いつまで続くか・・・(笑)


・・・途中から記事が消えちゃってました。
なので作り直ししました(TーT*)
全く同じ内容じゃなくなっちゃったけどお許しを・・・
2008/10/02 Thu | 日常のこと | コメント(2) |permalink
いただきもの
20081001145125.jpg
さっき、あゆ友のryuくんから荷物が届きました
あゆちゃん・トンさま・DAIのCDとお菓子とぬいぐるみたち
エイネのキティちゃんがいっぱい入ってました
くま、ブルーテディもキティちゃんも大好き
なので、めちゃくちゃうれしかったです
20081001154431.jpg
くまが1番好きなのはこのシリーズなの。
ベッドの頭のとこに並べることにしました。
このコたち、手触りがいい感じで・・・お気に入り^^
20081001155754.jpg 20081001145208.jpg
おっきなキティちゃんはリビングのカーテンの上に。
ソーラーで動くブルーテディはリビングの出窓に置くの決定
玄関暗くて・・・だから画像も見にくくてゴメンナサイ

ryuくん、いつもありがとうございます
今、前にいただいたプレイヤーでDAI聴いてるよ~
懐かしい曲がたくさんでいろいろ思い出したりしてます(笑)
DAIの復活、めちゃくちゃうれしいね~
歌もいいけど大渡さんのトークも見たいなぁ
他のCDも早く聴きたい^^
くまは特に「who...」の中国バージョンが楽しみ
お菓子の画像はまた今度載せま~す
2008/10/01 Wed | 日常のこと | コメント(2) |permalink
チヂミ
20080929191726.jpg
今日の夜ご飯はチヂミ。
99でチヂミの粉が売ってたから、買ってみたの^^
ニラとエビだけしか入れてないけど・・・
ちゃんとチヂミになりました!

20080916111035.jpg
で、タレもちょっと手作りしてみたの。
このまえ韓国のオンニからいただいたプルコギ用のタレ。
前回は野菜炒めで使ったんだけど、今日はタレに使いました。
タレ+酢+ゴマ油+水。
めちゃくちゃテキトーなんだけど、それなりの味になりました(笑)
次は何を作ろうかなぁ。 何に使おうかなぁ。
2008/09/29 Mon | 日常のこと | コメント(0) |permalink
オススメ
20080917135328.jpg
99で買ってきた今日のおやつ
オレンジティーとチーズタルト。
このタルト、めちゃ②おいしいの
いろんな味があって、チョコとかコーヒー味のも好き。
オレンジティーも酸味がなくて飲みやすかったです

今日も99に行ってきたんだけど・・・
くま、来週は金曜日以外はずっと出勤です
理由は、ほかのパートさんと違って融通が聞くから、だそう(爆)
なんか、遠まわしに「暇人」って言われてるみたいでかなしー。
あ、でも、そのほかにも理由があって・・・
くまは接客が丁寧だからずっとレジにいてほしいんだって~
お世辞でもうれしかったです^^
くまも顔なじみのお客さんとおしゃべりするの楽しいから好き~。
でもでも、火曜日以外は午後だから、ずっと新人さんの指導係
胃がぁぁぁぁぁ。また痛くなってきちゃう
教えるのがイヤなわけじゃないの
遠足の前の日って眠れなくなったりするでしょ
いろんなこと考えて。って、たとえがおかしいけど(笑)
くまもそんな感じなの。
いろいろ考えすぎちゃって、眠れなくなって胃も痛くなるの
変なお客さん来ないといいなとか、金庫番しなくてすむといいなとか。
でも、仕事内容やお客さんは午後のほうが好き
がんばって稼ぐぞぉ~
2008/09/17 Wed | 日常のこと | コメント(0) |permalink
prev     home     next
