くまちゃんのきままなブログ 2

日常の出来事をいろいろ綴っています。のんびりしていってくださいね♪
--/--/-- -- | スポンサー広告 |permalink
着いた
20081028175036
STUDIO COAST
電車に酔って気持ち悪いよ(*_*)
2008/10/28 Tue | 携帯 | コメント(0) |permalink
準備完了
20081027172056
明日は新木場でSOSのライブ。
会員証とハガキと振込受領書。
これを忘れたらライブ行けないもんね。
でも、チケットのないライブなんて初めて(笑)

やっと4日連続出勤から解放されたら
疲れと睡魔が一気に襲ってきたよ。
今日は久しぶりに熟睡できそうです。
2008/10/27 Mon | 携帯 | コメント(0) |permalink
さすがに
8時~17時はキツイです。
くまもう若くないし(爆)
それに8時間労働は久しぶりだからね。
(あ、12時~13時はお昼休みなの。)
これが来週もかと思うとちょっとツライ。
でもね、来週ほんとは金土日月だったのが、
金土日・火水に変更になったんだぁ。
月曜休みになった分、火曜に出勤だそうです。
基本は月水金なんだけどね。
明日もがんばらなくちゃ~。



2008/10/25 Sat | 携帯 | コメント(0) |permalink
お昼
20081024134615
今日のお昼ごはん(笑)
どっちもくまの大好物なの。

今日は午前中99行ってきました。
行きも帰りもどしゃ降りだったので
風邪ひかないようにしなきゃです。

今週は土日仕事入っちゃってるし、
来週も土日は仕事入れられちゃってた。
しかも土曜日は8時~17時。
でも、何もしないでいるよりはいいかな
・・って感じです(笑)
2008/10/24 Fri | 携帯 | コメント(0) |permalink
病院&衝動買い
ブログやめちゃうのもったいないじゃん、とか
くまのブログ毎日楽しみにしてたのにな、とか
あったかいお言葉をたくさんいただきました。
どうもありがとうございます!
みなさんとても優しくて、くまは幸せものですね。


今日はいつもの病院の日でした。
最近はじめたお薬がまだ新しいお薬ということで、
2週間分しか出してもらえないので、2週間おきに通院してます。
で、今日は検査と診察とお薬をもらってきました。
検査の結果、なんかの数値が異常に低いんだとか言われました。
血液の濃度?は、だいぶ濃くなってきてるみたいなんだけど。
たしかに最近ちょっと寝不足だったり食欲なかったりするけど、
いつものネガティブくまにならないように努力してるんだよ^^
だから検査の結果が悪くなってるなんて思わなかった(爆)
でもさ~、何をやっても楽しく感じないの、今。
それ以前に何もやりたくないというか、動くのもイヤなくらい。
家でもボケーっと引きこもって1日中DVDを流してるかで。
ほんと、朝から夜までおんなじ場所に座ってるかもって感じ(笑)
でも、今日は病院だから仕方なく外出してきました。

川崎に行ったついでに眼科とコンタクトやさんと、
ちょっとだけBEとラゾーナをフラフラしてきました。
iPod用のスピーカーとアロマオイルとハンドクリームと
水玉のスニーカーパンプス。
買おうとしてたものだけ買って帰ってきました。
こんなときに買い物したって全然楽しくはないのね。
いつもストレス発散でつい衝動買いしちゃうけど、
今日は大丈夫、だったって言えそうな感じ(笑)
20081023131538.jpg 20081023132842.jpg
家に帰ってきてすぐに「ブログ用の写メ撮らなくちゃ」って
無意識のうちに写メ撮ってました。もう癖になっちゃってるんだね。
そういえば、いつもドコ行ってもまず写メ撮ってたもんなぁ(汗)
頭悪いくせにそーゆーことだけは覚えてるのよね~あはは。
この癖どうにかしなくちゃです。
2008/10/23 Thu | 日常のこと | コメント(0) |permalink
prev     home     next
